じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ありのままの自分でOK💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220719064038j:image

今日のメッセージは…

ありのままでいい

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 最近、『自己肯定感』という言葉が一人歩きして、『常にポジティブでいなきゃ』『自分を認めなくちゃ』となっていたら本末転倒です。

 

 本来の自己肯定感の定義は、『ありのままの自分でいい』と思えること。

 

 しかし、日々の仕事や、問題と思うことに巻き込まれて、物事がうまく運ばない事に意識が引っ張られてしまうと、『自分はダメ』と無価値観というイリュージョンにはまり込んでしまいます。

 

 まずは自分自身をリラックスさせましょう。

 

 目の前の問題は、その波動レベルのまま解決することはできません。『自己肯定感を上げないと』と難しく考えなくても大丈夫。

 

 心地よいことをすれば波動は上がります。

 

 波動を上げようと意識しなくても、自己肯定感は勝手に上がり、問題も解けていきます。

 

💪肩こりなんて卒業しちゃおう!

https://coconala.com/services/1126393

 

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。