じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

最近テンパってない?💖あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20230207064407j:image

 今日のメッセージは安定

LULUSIA-ルルシア- /A

 最近テンパってしまったり、落ち着きがなくなったりしてない?

 

 それは、心が外にばかり向いている証拠です。一度、自分の心を落ち着ける必要があります。

 

 オススメなのは、

『自然を感じる事』。

 

 海辺や森の中を散歩したり、芝生に寝転んだり庭いじりをして土に触れるのも良いですね。ただ、空の青さを見たり、風を感じる事だけでも大丈夫🙆‍♂️。

 

 自然に触れると、エネルギーが落ち着きを取り戻し、自ずと心と体のバランスがチューニングされていくんです。

 

🔯オーラカラー鑑定始めました‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

🔮素敵なパワーストーンネックレスはコチラ

 

↓ポチッとが力になります☺️

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村