じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたに失敗なんて起こらなくなる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220621064435j:image

今日のメッセージは気づき

 私たちは『成功』する為に生まれてきたわけではないんです。私たちは『体験』するためだけにこの地球に来ているんです。

 

 何かに挑戦する時は、成功・失敗を考えるのではなく、『コレをやってみたい』と心が動いたらそれに向かって行動することが大切。それが『直感に従う』ということです。

 

 その結果、予想と違った事になっても、『なんでこんな事に』『やらなければよかった』と落ち込むのは、意識が眠っている証拠。

 

 私たちの魂は好奇心の塊で、やりたい事をやってそこから気づきを得る事が1番の喜びなんです。そこには成功も失敗も無いのです。

 

❇️一歩踏み出してみない?

BTCエージェント forエンジニア

❇️転職してキャリアアップもいいね😊。

職場のリアルがわかる転職

第二新卒エージェントneo

↓ポチッとが力になります。

じゅんちゃんの健康と幸せをゲットするぞ‼️ - にほんブログ村