じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

【17】チャクラを調整するぞ‼️

チャクラについての簡単なワーク、やってますか?

f:id:totoridojopichi:20230921061151j:image
 今までに紹介したチャクラの調整法、やってますか?

 

 少しずつでも、毎日自分の体と対話しチャクラを調整すると、心身ともに元気になりますよ。

 

 今回からは症状別に進めていきます。あなたが気になっている症状に似ていたら、そこが乱れているかもしれません。それぞれのチャクラの調整法を復習してみましょう。

 

下肢の症状

 これは、坐骨神経痛や膝の痛み、外反母趾などが当てはまります。

 

 このような症状が起こる原因は、自分の軸がぶれている、やりたい事があるのになんらかの理由でやれないストレスなどが関係しています。一歩踏み出したいのに踏み出せない心理的なストレスを、体が勝手に表現してしまうのです。

 

 このような思考になってしまうのは、ルートチャクラが乱れていることが多いようです。

 

 ルートチャクラは土台のチャクラ、自分の体の軸を司っています。

 

 一度ルートチャクラを意識しながら、調整法を行ってみましょう。(チャクラをコントロールするぞ!その4参照)

 

ルートチャクラの色は赤色。

 赤色の下着やスカート、ズボンなどを身につける事も効果的ですよ。


 茶色、灰色、黒、赤などの土を思わせるような色のパワーストーンも全て第1チャクラと共鳴するといわれています。


 その中で、あなたがピンとくる石を身につけると良いですね。

f:id:totoridojopichi:20210429070626j:image

 

生年月日から鑑定して作るパワーストーン ブレスレット【IWISH】

 

開運したいあなたにおススメ!

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村