じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

奇跡が当たり前になる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは奇跡

見ないで!見たら買ってしまうよ

✨奇跡やミラクルは当たり前に起こるんです。

 

 奇跡やミラクルは『特別なもの』『めったにおこらない』というのも、言葉の刷り込みです。

 

 『奇跡やミラクルは当たり前』と思っている人には、奇跡やミラクルはいっぱい起こります。自分の意識を変えて、なんでもありなんだと思うことが大切です。

 

 『奇跡がナチュラルになる』『日常的にミラクルは起こる』『あっという間に豊かになる』『悩みや問題なんてない』そんなふうに思っていると良いですね。

 

 問題を自分の意識が創り出さなければ、問題なんて起こらないんです。

 

 あなたはどうなりたいですか?

 

🍀とっても素敵なパワーストーンで、スピリチュアルパワーをあげよう‼️

↓ココをチェック↓

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。