じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

当たり前から感謝へ💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220617064450j:image

今日のメッセージは…

当たり前から感謝へ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

『子供にご飯を食べさせるのが当たり前』

『父親が家にお金を入れるのが当たり前』

 世の中にはそのような常識がありますが、実のところ『当たり前』のことなんてひとつもないんです。世の中にはそれを行わない親もいるからです。

 

 『私は十分な愛情を与えてもらえなかった』と感じているのだとしたら、『本当にそうだったのかな』と視点を変えてみることも大切です。

 

 人間の脳は『ネガティブなことをクローズアップする』という性質を持っています。命を守るための防衛本能が働いているからです。

 

 本当は愛情をもらったと感じていたことも、記憶の中で消されてしまっているのかもしれません。

 

 少しずつでも良いんです。感じていた負のエネルギーを『感謝へと変えていきましょう。

 

🌈あなたのオーラカラーを鑑定します‼️

▶️https://coconala.com/services/2246054

 

🐩ペット用のパワーストーンもあるよ‼️

おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】