じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

更なるステップへ進む💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220616063902j:image

今日のメッセージは

更なる幸福のステップへ

開運「白蛇財布」(本物の蛇の抜け殻付き)

 別れ、今は辛くても、その裏では祝福が起きています。

 

 移行時代の"ゆらぎ"の中で、一生続くだろうと思っていた人間関係が崩れるといった体験をする人も増えています。

 

 夫婦、親子、恋人、友達…。

 

 それぞれが自分の本質へ近づいていく過程で、周波数が合わなくなり離れていくことはよくあります。

 

 今は別れが辛くても、その裏では祝福が起きている、と捉えてみてください。

 

 もし今までのまま、そぐわない関係を続けていたら、魂がえぐられるような経験があなたを待っていたかもしれないのです。

 

 そうならないために、一旦立ち止まらせる必要があったのです。本当に必要な人ならば、また関係が戻ることもあるでしょう。

 

 たとえ今が最高に幸せだと思っていたとしても、さらにそれ以上の幸せが待っています。前を向けると良いですね💖。

 

オーガライフ  身体の中から綺麗になろう‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。