じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自然の中へ出かけよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220615062903j:image

今日のメッセージは…

安定した自分へ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 テンパっていて落ち着かない、心ここに在らずといった状態は、外にばかりかが行って、『本当の自分』と乖離している状態です。

 

 そんな時は、自然の中へ出かけてみましょう。

 

 人間の体は自然と共振するようになっています。

 

 自然はバランスを取ろうとする働きがとてもパワフル。人間のネガティブなエナジーを吸って、ポジティブに変換してくれる作用があります。

 

 海辺や林を散歩したり、芝生に寝転んだり、庭いじりをしたり、裸足で土の上を歩くのもオススメです。

 

 自然に触れると、エナジーが落ち着きを取り戻し、自ずと心身のバランスがチューニングされていきますよ!

 

🔮オーラカラー鑑定でハッピーになろう‼️

https://coconala.com/services/2246054

 

✅素敵なパワーストーンで幸せになろう‼️

 

✅この靴は歩きやすいと話題です‼️