じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

真実によって救われる💖今日のスピリチュアルリーディング

f:id:totoridojopichi:20220610060927j:image

今日のメッセージは真実

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、少し難しいテーマが降りてきました。

 ゆっくり、考えてみてくださいね。

 

 あなたにとって何が真実か、心に問いかけてみましょう。

 

 真実は私たちを前に導き、道を示してくれます。

 真実は物事をはっきりと明確にして、知らないふりをする不正直さを癒してくれます。

 真実はパートナーシップの道を開き、あなたが受け取れるように門を開いてくれます。

 真実によって、活気のない死んだような状態や、義務や役割といった偽善などから解放されます。

 真実は常に本当に大事なものとそうでないものとを区別してくれます。

 

✨今日あなたが真実を選択すれば、本当の自由が訪れるでしょう。

 

☺️真実のあなたにきっと出会える。

https://coconala.com/services/1482833

 

🌈今日は天赦日、一粒万倍日です。財布を買い替えて、財運爆上げ‼️