じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

真実に目覚める💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは真実

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 真実はあなたを前に導き、道を示してくれます。

 真実はものごとをはっきりと明確にして、知っているのに知らないふりをすることの不正直さを癒してくれます。

 真実はパートナーシップの道を開き、あなたが受け取れるように門を開いてくれます。

 真実によって、活気のない死んだような状態や、義務や役割という偽善から解放されます。

 真実はものごとをあるべき状態に整え、適切な人間関係や適切なものの見方をつくりだします。

 真実はあなたを解放し、結びつけ、光と自由をもたらしてくれます。

 

 何かが喜びに満たされない時はいつでも真実を求めましょう。

 そうすればあなたは解放されて、真の自由を手にする事ができます。

 

 今日のラッキーカラーは…

バーミリオンf:id:totoridojopichi:20211202061731j:image

☺️この色の服やアクセサリーを身につけておくと、静かなる情熱のオーラに護られますよ。

 

オススメコーナー

話題の水素水が飲み放題⁉️

☺️水をたくさん飲むとキレイになるね。

水道水がミネラル水素水に。月定額のウォーターサーバー『アクアバンク』

アクアバンク