じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心が清らかになる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは誠実

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日のあなたは、有言実行を心がけてください。

 

 相手の心に寄り添い、誠実に行動をしましょう。思っているだけでは誠実さは伝わりません。我欲に満ちていても誠実さは伝わりません。

 

 あなたの今日は、直感や霊感も研ぎ澄まされています。あなたの心の声をしっかりと感じ、行動に移していきましょう。

 

 😊素晴らしい1日になりますよ。

今日のラッキーカラーは…

バーミリオンf:id:totoridojopichi:20211201061750j:image

 この色を今日のコーディネートに取り入れて! 

 青い炎のような静かなる情熱のオーラに護られますよ。

 

オススメコーナー

冬の紫外線も、実はきついんです‼️

今から対策しておくとシミができにくくなるよ。

デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!

ビハキュアえがおアミノホワイト定期購入

フレイスラボ シカクリーム