じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

魂がピカピカになる💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは霊感

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は我欲を出来るだけ捨て去り、無欲でいたほうが良いですね。

 

 相手に『ありがとう』といわれそうなことを出来るだけたくさんしてみましょう。

 

 でも、実際に『ありがとう』といわれないからといって腹を立ててはいけません。それが魂の修行なんだと思っていればヘッチャラです!

 

 そうすれば、この世の優しいオーラに包まれ、霊感が高まっていきます。あなたの魂がキラキラ輝き始めますよ💖。

 

今日のラッキーカラーは…

赤紫色! f:id:totoridojopichi:20211128062622j:image

 この色を今日のコーディネートに取り入れてみよう。

 

 焦らす計画的に物事が進みますよ。

今日も素敵な1日になりますように‼️

 

今日のオススメコーナー

体の芯から整えて、冷え性なんてやっつけちゃおう。

⬇️厳選2商品です。

美や健康に特化した女性のための〈美活プロテイン〉

キレイタンパク

デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!丸山酵素 高級