じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心がほっこりあったかくなる💖今日のスピリチュアルメッセージ❗️

今日のメッセージは情愛

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 誰かに愛されたいならば、誰かを愛することです。

 

 愛する事ができていることに喜びを感じましょう。

 

 見返りを求めてはいけません。

 

 見返りを求めて愛するのは、自己満足の押し付けになってしまいます。

 

 相手のために何かをしていることへの誇りを持っていれば良いのです。

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20211129061515j:image

 この色を今日のコーディネートに取り入れてみましょう!

 きっと純粋な気持ちが膨らんでいきますよ。

 

オススメコーナー

年末年始はコレで決まり‼️

😊早くしないと売り切れちゃうよ。

今年の冬シーズン本番を前に、 「家族団欒で蟹を食べたいけど、蟹のことはよくわからないし、ネット注文だとどんな蟹が届くか不安、、」 という、年末にぶっつけ本番で失敗したくない方、必見です。

かにまみれ

もつ鍋こうづき

こうづき

人気のおせちが大集合【みんなのお祝いグルメ】

特選おせち料理2021