じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の素敵さに気づける💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは清らかさ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは、自分や他の人の純粋無垢さや清らかさを認識するようにしましょう。

 

 純粋無垢さ、清らかさという恩恵があなたに苦しみと残酷さをもたらす主な原因を解消してくれます。

 

 自分の清らかさを認識すると、他の人の清らかさが見えてきます。

 

 そうすることで、あなたの人生には愛や豊かさ、美しさが満ちてきます。

 

 今日は、自分なんて…という思いは捨てて、自分の中にある純粋さ清らかさを素直に受け入れてあげましょう!

 

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20211127062524j:image

この色の服やアクセサリーなどを身につけていると、感謝の心が芽生え、幸せが舞い込んできますよ💖。

 

マスクでの肌荒れにはこのクリームがオススメ‼️

フレイスラボ シカクリーム