じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せはあなたのとなりにいるよ💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは清らかさ

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、純粋無垢さ、清らかさという恩恵が罪悪感という幻想を癒してくれます。そして、この世に苦しみと残虐さをもたらす、主な原因を解消してくれます。

 あなたは自分の清らかさに気づくことによって、人の清らかさにも気づけるようになります。そうするとどんなトラブルにあっても、それが助けや愛情を求めているにすぎない事がわかってきます。

 あなたが今日、あなたの中の清らかさを意識することで、愛や豊かさが満ちていることがわかるでしょう。

 今日は素敵な1日になりそうですね。

今日のラッキーカラーは…

赤紫色f:id:totoridojopichi:20211026062015j:image

この色の服や小物を身につけていると、人生に覚悟が生まれます。

 

芸能人みたいな白い歯って、清潔感があって良いね😊。⬇️自宅で手に入れちゃおう‼️

ルルシア ルルホワイト