じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

大きな幸せを手にする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは自立

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 最近、ネガティブな思考になりがちではないでしょうか。

 日頃の努力が報われない事が、引っかかっているみたいですね。努力していることは、必ずあなたの力になっています。

 あなたに足りないことは、自分の人生に責任を持つことです。それは、人生の主人公になる事。誰の人生でもないあなたの人生、もっと自由にやりたいことを我慢せず生きましょう。大きく羽ばたけるはずですよ。

今日のラッキーカラーは…

ピンクf:id:totoridojopichi:20211025061452j:image

この色の服や小物を身につけていると、いい選択ができるようになりますよ。

 

副収入があると、仕事面のストレスって激減するよ。

⬇️そのヒントはこちら💁‍♂️

https://junchanbrog.com/entry/2021/10/23/%E6%97%A9%E3%81%84%E8%80%85%E5%8B%9D%E3%81%A1%E2%80%BC%EF%B8%8F%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7%E4%B8%8D%E5%8A%B4%E6%89%80%E5%BE%97%E3%82%92%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%A1