じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

真の自分に気づいてハッピーになる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは真我

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは、最近、自分のことを理解してもらえず、孤独を感じたり、寂しい思いをしたり、行き詰まりを感じたりしていませんか?

 

 進み方がわからなくなるような時でも、あなたの内側には無限の宇宙が広がっています。自分を信じて自分の本音や本当にやりたいことと向き合って、そのうちなるエネルギーを解放していきましょう!

 

 自分の内面に向き合うためプチ瞑想もオススメです。

 楽な姿勢になり、目を閉じてゆっくり呼吸をします。自分の本当の気持ちを探してみましょう。きっと何かのヒントが見つかりますよ。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220224061518j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしてね。あなたのうちなるエネルギーがドンドン蓄えられますよ。

 

☺️ほんの少しのきっかけで、人生って大きく変わるんだね‼️

▶️https://note.com/parutto/n/n8b3b813a8286