じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

全ての出会いに感謝できる💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

今日のメッセージは

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 素晴らしい出会いや縁があなたに訪れます。

 

 出会いや縁は不思議ですね。まるで何か大きな力の計らいとしか思えない素敵なものや、そうじゃないものまで様々。それは、人や動物、物や場所などいろいろあります。

 

 でも、どんな出会いも、あなたにとって必要だから、引き寄せあったんです。

 

 本当に関係なければ、電車で隣にいてもなんの関係もないことだってあるからね。

 

 そう思うと、どんな出会いも意味があるって思えてきます。

 

 あなたにとってどんな学びがそこにあるのか一度心に問いかけてみると良いかも。

 

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20220311061952j:image

 どんな嫌なことがあっても、それはあなたの魂を磨くためのもの。嫌なことがあった分光り輝くのです。

 

あなたの人生が光り輝く‼️

たった3つのこと。

▶️https://note.com/parutto/n/n8b3b813a8286

 

ココスムージー