じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

平和な心を手に入れるための💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは今日、焦りやすいので注意が必要ですよ。

 

 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒めです。

 

 感情に支配されず理性で受け入れることが大切です。深呼吸をして、起こっている現実だけに目を凝らしてみましょう。

 

 そして、一からスタートの気持ちで始めれば挽回できますよ。

 

今日のラッキーカラーは…

 

黄緑色f:id:totoridojopichi:20211111060024j:image

この色を今日のコーディネートにとり入れると、心が清らかになり平和がおとずれます。

 

一度試してみてね💖

 

⬇️スタミナの回復が段違いになるよ!

体の中から元気がみなぎる酵素

丸山酵素 健康