じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せが集まってくる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは孤高

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは今日、自分の軸がふわふわグラグラしてしまいそうです。

 それを防ぐために必要なことは、孤高を意識することです。

 孤高とは、辞書によると『ひとり他にぬきんでて高いこと。孤立しつつ、自らの志を守ること。また、そのさま。』とされています。

 自分の人生。

 人生の主人公になりましょう!

今日のラッキーカラーは…

パープルf:id:totoridojopichi:20211110055659j:image

この色を今日のコーディネートにとり入れると、自分を客観視できますよ。

今日も素敵な1日になりますように‼️

 

第二新卒エージェントneo

訪問クリエイティブ