じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

素敵な一日になっちゃう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日のあなたは、焦ってしまうことが多くなりそうですよ。次の事に気をつけましょう。

 

 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒めです。

 感情に翻弄されず、原因の事実を見定め、一から始めればすぐさま挽回できますよ。

 

 目を閉じて、ゆっくり深呼吸!

 落ち着いていきましょう。

 

今日のラッキーカラーは…

黄緑色f:id:totoridojopichi:20211119060409j:image

この色を今日のコーディネートにとり入れると、妬みの感情なんてどっかにいっちゃうよ。

 

⭕️マスクで肌が荒れちゃう人にオススメ!

モニター満足度96%のシカクリーム

フレイスラボ シカクリーム