じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せをビンビン感じる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは情愛

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 寄り添い理解できてこそ、真実の情愛です。

 もし、拒絶される事があるなら、自己満足の押し付けにかもしれません。思いやりと慈しみを持って接していきましょう。自然に受け入れられるようになっていきますよ☺️。

今日のラッキーカラーは…

赤紫f:id:totoridojopichi:20211013055844j:image

この色の服やアクセサリーを身につけていると、焦りの感情が鎮まりやすくなります。ゆったりのんびりいきましょう。

 

☺️家でできるよ。

芸能人みたいに歯を真っ白にしちゃおう‼️

ルルシア ルルホワイト

⬇️シミ、そばかすもこれで安心。

Dr'sホワイトセラミド