じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたのストレスをスッと軽くする💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは神の子

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは、いろんなことを背負いつらくなっていませんか?

 あなたは今日、次のことを意識してみると良いでしょう。

 『自分はこの世の意思だ』と。

 あなたが神というものをどのように理解していたとしても、あなたは神の子なのです。

 難しく考えなくても大丈夫。神とは、仏様でも、ご先祖さまでも、自然の偉大さでもあなたに力を与えてくれそうなものならばどういう存在でもいいんです。

 今日、あなたには全ての問題を解決するチャンスや力が与えられています。それに気がついていないだけなんです。

 今日はオープンでいきましょう。できないことは気軽に周りの人にお願いしたり、少しのんびり物事を進めるのもいいかもしれませんよ!

 あなたは全てを手に入れる『神の子』なのですから。

医学博士とファスティングマイスターが開発した丸山酵素!

今日のラッキーカラーは…

ブライトイエローf:id:totoridojopichi:20211014064119j:image

この色の服やアクセサリーを身につけていると、きっと素敵な出会いがありますよ‼️

丸山酵素 高級