じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

素敵な1日になり始める💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは焦り

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は、何かにつけて焦りの感情が出てきやすいですね。

 

 焦りとは、計画性や努力などを怠ってきたことへの戒め。

 

 理性で素直に受け入れて、情熱を持って、すぐ行動に移せば挽回できるはずです。

 

 そして挽回できた時、あなたは少し成長していますよ!

今日のラッキーカラーは…

シルバーf:id:totoridojopichi:20211124061645j:image

この色を今日のコーディネートに取り入れると、自分の人生の主人公になれます。

 

オススメコーナー

腸内フローラって知ってる?

腸内の細菌たちのことなんだよ。

コレを整えると、自然に体重が落ちていくし、心も晴れやかになるんだよ‼️

今話題の腸内フローラを整えるなら「善玉元気」

善玉元気

医学博士とファスティングマイスターが開発した丸山酵素!丸山酵素 高級