じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

素敵なオーラに包まれる💖スピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 感謝の心は次なる幸運を導いてくれます。

 

 運命や人に愛されていないと感じる時は、感謝の心が足りていないのかもしれません。

 

 まずは、ありがとうと声に出してみよう!

 小さなことでも相手に向かって笑顔で

『ありがとう😊』。

 

 腹が立つ事が起きて、顔が怒っていても、心の中で、

『ありがとう』。

 

 嫌な事を言ってくる相手にも、心の中でそっと、

『ありがとう😊』。

 

 腹が立つ事があって顔が怒っていても、

『ありがとう😊』。

 

 『ありがとう』を言った分だけ、いつかあなたに『ありがとう』が帰ってくるんです。

 

 今日は、いくつ『ありがとう』が言えたかな?

 

 今日のラッキーカラーは…

紺色f:id:totoridojopichi:20211125062424j:image

この色を今日のコーディネートに取り入れると、困ったときになぜか上手く解決できるようになりますよ。

 

いつも見てくれて『ありがとう😊』。

明日も見てね💖。

 

⬇️体重は楽して落とせる時代だね⬇️

『美スリムダイエット』購入はこちら