じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

心の扉が開いていく💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

今日のメッセージは執着

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。

 執着を手放しましょう。

 

 いつまでも執着していると、あなたのオーラは輝きを失いはじめ、天より与えられる新たな幸せが遠のいてしまいます。

 

 あなたの執着しているものには、何があるでしょうか?

 

 目を閉じて、ゆっくり呼吸をして、自分の内面に目を向けてみましょう。

 

 今日のラッキーカラーは…

紺色!

f:id:totoridojopichi:20211203061142j:image

 この色を今日のコーディネートの参考にしましょう。

 強いオーラに護られますよ!

 

年末年始のオススメコーナー

かにまみれが誇る、『生本ずわい蟹かにしゃぶポーション』 市場に多く出回っている「ビードロカット」(上半分だけがカットされ、下半分は殻が付いた状態)ではなく、 そのままパクッと食べられるように、“らっきょ”以外の殻は全てキレイに取った状態の、「フルポーション」なので、ほぼ表示の重量分きっちりお腹いっぱいになるんです!

かにまみれ特選おせち料理2021