じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

【13】チャクラをコントロールするぞ‼️

ブラウチャクラについて


 今回はブラウチャクラについてです。


 ブラウンチャクラは、眉間に位置します。
このチャクラに乱れがあると、自分に自信が持てない、いつも悩んでいる、考えすぎてしまうなど。身体面では、頭痛、目や耳の問題、脳の疾患、などが起きやすくなります。

 

 🌲樹木に例えると、どうでしょうか?


 樹木は人間の様に、過ぎてしまった過去にいつまでも執着したり、来てもいない未来に恐怖したりしません。

 

 ☀️太陽の光に照らされても、強い風が吹き付けても、雪が降っても、全てを受け入れています。枯れていくことにされ、恐怖を感じることはありません。

 

 人間も、今この瞬間を受け入れて、過去に執着せず、未来を恐れない、樹木の様な力強さが自分の中にあることに気づけると良いと思います。

 

明日は調整法です。

お楽しみに!

 

💖心を安らげるアロマ💖

あなたのお気に入りの香りが見つかる‼️

アロマ

↓ポチッとが力になります。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村