じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

願いを叶えるためにする【たった一つの方法】とは?💖あなたへのスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20230327063958j:image

今日のメッセージは願い

マンツーマン動画編集スクール「Reversal」受講生募集

 願い事は必ず紙に書き出しましょう。何を願っても大丈夫!

 

 あなたが野球選手になりたいなら『私は野球選手です』と断言して書くことがコツです。『野球選手になりたい』という書き方は、『なってない』という不足の意識がベースにあるので、いつまで経っても希望のままになってしまいます。

 

 でも、実際まだなってないし…。

 

 なんていう不足の意識を手放していき、心から思えるようになった時には、その希望は現実になっているはずですよ!

 

🔮とっても素敵なパワーストーンです。

https://mttag.com/s/s4gTslFAgWc

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村