じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の心の声を聞く日にしたら…💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20230419063858j:image

今日のメッセージは静寂

 静寂は祈り、心の声に耳を傾ける事です。

 

 今日は、自分の心の声に耳を傾けは日にしよう。

 

 自分が選びたいもの、言いたい事、やりたい事など、他人の顔色を見て自分を押さえるのを少し減らしてみよう。

 

 きっと、素敵な1日になるよ。

 

🔮自分のオーラカラーを知るって大切です。

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

🖐️手の平を刺激するセルフケアが話題‼️

驚くほど楽になる"手の平整体"をお教えします 自分でセルフケアが出来る!簡単に出来るのが良いですね。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ

 

💎素敵なパワーストーンはコチラから

幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村