じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日も魂のメッセージで、ハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは闘い

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチッとが力になります。

 あなたは今日、何かと闘うことになるでしょう。

 それは、仕事での出来事が相手かもしれないし、自分の怠け心や、病気が相手かも知れません。相手の強大さに心が折れたり、冷静さを失ったりする事がありそうです。

 でも安心してください。コレを見た貴方はもう大丈夫です。いくつもの強い力が貴方を護っているのが見えます。自信と冷静さをもっていれば、なんとか乗り越え、成長の糧にする事が出来ますよ。

 今日のラッキーカラーは…

赤っぽいピンク

f:id:totoridojopichi:20210723063046j:image

この色の服や小物を身につけていると、自分の選択に自信がつきやすくなります。

 

個別リーディングはじめました。

遠くの人も占えます‼️

https://coconala.com/services/1482833

 

テサランクリア