じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

💖魂のメッセージでハッピーになっちゃおう‼️

今日のメッセージは対立

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチッとで幸せ💖

 貴方!

 今日は少し気をつけた方がいいですよ。。

 自分の主張ばかり優先してしまうと、周りの人との対立が起こりそうです。相手の話をしっかりと聴き、その考えも充分考慮して行動に移しましょう。

 相手との調和が保たれさえすれば、貴方の主張もすんなり受け入れてもらえるようになります。そうすれば、今日はとても素晴らしい一日になる事でしょう。

今日のラッキーカラーは…

ホワイト

f:id:totoridojopichi:20210722064011j:image

この色の服や小物を身につけていると、少し失敗しても、素直に謝ったり、認めたりすれば、いくらでもやり直しがききそうですよ。

 

⬇️心と体を癒すコンテンツ始めました‼️

https://coconala.com/services/1482833

https://coconala.com/services/1163101