じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は対立しそうなので気をつけてね💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231126095753j:image

今日のメッセージは対立

 このブログを見ているあなた!

 今日は少し気をつけた方がいいですよ。

 

 自分の主張ばかり優先してしまうと、周りの人との対立が起こりそうです。

 

 相手の話をしっかりと聴き、『そういう考えも一理あるな』と、受け入れたあと行動に移しましょう。

 

 波長が同調し調和していきます。

 

 相手との調和が保たれさえすれば、貴方の主張もすんなり受け入れてもらえるようになります。 

 

 今日はとても素晴らしい一日になる事でしょう。

 

〜今日のオススメ‼️〜

🫵これはお手軽でめちゃくちゃ使えるよ。(ペットボトルの水なんか買い置きしなくなる。)

水道水から簡単に浄水!シリカ水が作れます【高機能浄水器Welvina】

 

 

↓ポチッとが力になります☺️。

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村