じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は自分を客観的に見て!💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20231127063913j:image

今日のメッセージは客観

LEANY(レニー)

 今日のあなたへのメッセージは客観です。

 

 人生で一番怖いことは、自分が見えなくなること。

 

 ほんの少しの角度の狂いが、未来を大きく変えてしまいます。

 

🔥オススメコーナー(厳選3)🔥

・最近疲れが取れない

・肌荒れが気になる

・メンタルが弱い

 

こんな悩みがある人!

もしかしたら腸内環境が悪くなってるのかも…。

 

💩をした後、肛門にべっとり💩がついているのは、腸内環境が悪くなってる証拠ですよ。

 

食物繊維や善玉菌を増やす食事を心がけると⭕️。

 

①お通じに悩む女性にウワサのハーブティー

美爽煌茶

 

②GREEN SPOON

GREEN SPOON

 

③デトックスへの追及を考えて開発した丸山酵素!

丸山酵素 健康

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

 

 

看護のお仕事