じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は感情任せの軽率な行動に注意❗️💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240207064237j:image

今日のメッセージは軽率

(コメントありがとうございます。本当に嬉しい‼️)

 感情任せの軽率な行動は、巡り巡って自分に還ってきます。

 

 だから今日は、自分も赦し、相手も赦す。

 

 そんな事を頭の片隅に置いておこう!

 

 感情に支配されそうになったら、そっと深呼吸して『赦し赦し』と心の中で繰り返してみてね。

 

ストレスに押しつぶされそうになる前に‼️

😊誰にも言えない本音もここなら言える。

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

日々変化していくオーラカラーもあるんです。

『最近何か違ってきたな?』と、思ったらオーラカラー鑑定で自分を見つめ直そう。

感動が止まらない。秘伝のオーラカラー鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに!

 

🔮パワーストーン通販なら安心のヒラオカ宝石

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村