じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

ちょっといたことでイラつきやすい日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240315063823j:image

今日のメッセージは冷静

魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 今日は感情が昂る事が多くなりそうです。

 

 小さな事で冷静さを失い、イライラしたり怒ったり…。

 

 『今日は冷静にいこう』

 

 その事を頭の片隅に入れておきましょう。それだけで、失敗する事は少なくなりますよ。

 

 感情が昂りやすい時は、じっくり、ゆっくりいくといい。そして、『こうでなければならない』という固い思考を柔らかくしましょう。

 

 そして、ゆっくり深呼吸を3回、これで冷静さを取り戻せます。

 

 今日は肩の力を抜いて、ゆったりいきましょう!

 

ストレスを抱え込んでいるあなたの為の素敵な場所

オンラインサロン心の駆け込み寺

匿名で参加できるから本音で語れる。

あなたのストレス完全攻略‼️【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

オーラカラー鑑定ストレスの原因を明らかにしよう‼️

感動が止まらない。秘伝のオーラカラー鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに!

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村