じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今日は心地よい事をしてみると良い日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240314065551j:image

今日のメッセージは心地よさ

 今日は『体が気持ちいい〜』って感じる運動をやってみると良いよ。

 

 キツイ運動じゃなくても良いんだよ。

 

 いつもより少し遠回りして帰るとか音楽に合わせて少し踊ってみるとか、簡単なストレッチでも良いんです。

 

 無理せず体の心地よさを優先してね。

 

 心地いい運動はエネルギーが循環して、チャクラが整っていくから!

 

🫵季節の変わり目は体内から調子を整えよう!

①体に優しいオーガニック食品やコスメの専門店ならココ

②酵素サプリ・ブロッサム

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村