じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

今を生きる💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240313063813j:image

今日のメッセージは

魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

 過去⇨現在⇨未来

 

 こんなイメージを持っている人が多いと思いますが、実際はこうなんです。

 

過去⇨

現在⇨

未来⇨

 

 全ての時間は同時に存在していて、それを思い出すことができるんです。

 

 未来の幸せな自分をイメージしてみて!

 

 そのために今やれることがありそうならば、今日はそれを少しでも行動に移してみましょう。

 

 そうすることで、未来のチャンネルの周波数に自分の周波数が合わさり、思うままの未来へチャンネルが切り替わっていきますよ。

 

腸内環境を整えて心も元気‼️

✅腸内環境が悪いと…

 落ち込みやすくなったり、認知機能が低下したりするらしいよ!

 腸内環境を整えるために何かやってますか?

3つのオススメはこちら💁‍♂️

①昨日とは違った朝に!+【酵素サプリブロッサム】で朝からスッキリ

 

②究極の超高級酵素サプリはコチラ

丸山酵素 高級

 

③トリプル乳酸菌&話題の酪酸菌配合サプリ

LACLULU

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

看護のお仕事