じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

『最近ついてない』って思ってない?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240201065823j:image

今日のメッセージは波長

 

😊なんか今日ついてる!

🙁なんか気持ちがならない…。

 

 この違いは、『周りでの出来事の差』じゃなくて、『自分の波長の差』なんです。

 

 自分の波長が高ければ、良い事にフォーカスするから良いことばっかり起こっている感じになるんです。

 

 だから今日は『今日は幸せ』『今日は波長が高い』と、声に出して言うようにしてみて。

 

どんどん波長が高くなるから‼️

 

🫵腸内環境が変わると思考も変わるって知ってる❓

超オススメの酵素サプリはこれだ!

⇨酵素サプリ・ブロッサム

 

💖心が繋がるオンラインサロン💖

【心の駆け込み寺】はコチラ

(今なら1週間無料お試しやってます!)

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村