じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

罪を憎んで人を憎まずってできてる?💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240229062802j:image

今日のメッセージは赦し

(写真、梅が満開です)

 罪を憎んで人を憎まず。

 

 今日はこの事を意識してみて。

 

 イラッと来ることがあっても、その人の言動や行動にイラっとしただけ。

 

 たまたまその時は、あなたとの価値観が違っただけなんです。

 

 少し難しいかもしれないけれど、頭の片隅に置いておいてね!

 

✅オンラインサロンメンバー大募集

 悩めるあなた。

 ストレスをため込んでるあなた。

🫵無料体験している今がチャンスです‼️

【心の駆け込み寺】はココから

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

👛あなたを幸せにする開運の財布

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

☆シンガポール在住プライベートバンカーの教え

ウイスキー投資の全貌!メリットとデメリットを初心者にも分かりやすく解説 | SPJ

 

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト