じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の心を解放していこう💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240226063837j:image

今日のメッセージは自由

(今日も良いことが起こりそう…)

 誰かのせいで自分が苦しむ、そんな事から卒業しよう。

 

 相手の事を考え自分を押さえつけているあなたは、いつのまにか苦しくなってしまう。

 

 今日は自分の心を最優先にしてみて。

 

 やりたくない事は『申し訳ないけどできません』。

 いらないものは『今日は遠慮しておきます』

など、上手く断るようにしてみて。

 

 そして、『自分がやりたいなぁ…』って思っていた事は、何か行動に移してみて。

 

 きっと、楽になるから‼️

 

☺️あなたのがスッと軽くなる素敵なオンラインサロンです。

🍀悩みや愚痴はここで解き放とう

(*今なら無料お試しやってます)

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

😖整体や病院行ったけどなかなか良くならない体の不調…。

抑圧された心に原因があるかも。

占い師&整体師ならではの究極のスピリチュアルリーディングはこちら💁‍♂️

最高の癒し、究極のセラピーリーディングをします スピリチュアルリーディング➕遠隔ヒーリングで癒します。

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


☆シンガポール在住プライベートバンカーの教え

ウイスキー投資の全貌!メリットとデメリットを初心者にも分かりやすく解説 | SPJ