じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたの糧となる出来事が起こる日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

f:id:totoridojopichi:20240311062751j:image

今日のメッセージは成長

 今日のあなたには、魂が成長するための試練が訪れます。

 

 その試練は、簡単な事から少し大きなことまで様々。

 

 自分の思い通りに予定が進まなかったりする何気ない日常の問題や、とても悲しい出来事。怒りに我を忘れそうになる激しいが起るかもしれません。

 

 そんな時はこれを思い出して。

 『自分に必要な試練が、今ギフトとして与えられているんだ‼️』と。

 

 なんとか乗り越えて、魂を✨キラキラにしていきましょう。

 

✨辛いことがあったらこの部屋でシェアして、心を軽くするといいよ💖

あなたのストレスを軽くする【心の駆け込み寺】 | じゅんちゃん | YOOR

 

🔮究極のスピリチュアルリーディングはココ

魂と体の悩み完全攻略!真の占いやります スピリチュアルリーディングと整体の知識を統合した究極の占い!

 

↓ポチッとが力になります☺️

PVアクセスランキング にほんブログ村