じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

身の回りに起きたことを受け入れる日💖今日のスピリチュアルメッセージ‼️

 

f:id:totoridojopichi:20230427062432j:image

今日のメッセージは現実

☺️毎朝見てハッピーを引き寄せよう‼️

 身の回りに起きたことは全て事実です。

 

 良い事も悪いと思う事も…。

 

 でも、良い、悪いは自分の捉え方次第です。本来、出来事に良い、悪いはないんです。

 

 客観的に受け止め、受け入れる事で、今後の道が見えてきます。

 

🔮あなたのオーラカラーを分析して、今後の開運アドバイスをします‼️

あなたのオーラカラーを鑑定します 自分のオーラカラーを知り、人生を豊かに! | 人生・スピリチュアル | ココナラ

 

💎素敵なパワーストーンネックレス💓

https://mttag.com/s/s4gTslFAgWc

幸せをもたらす波動注音玉ネックレス。ソルフェジオ周波数を注音し、身に着ける人と同調させる、世界にひとつだけのお守りです。

 

↓ポチッとが力になります☺️。

PVアクセスランキング にほんブログ村