じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

迷ったらコレをして💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220717063602j:image

今日のメッセージは…

迷ったら呼吸に意識を向けよう‼️

綺麗に健康的に痩せる。1日1食を【これ】に置き換えるだけの究極のダイエット

 

 『呼吸』は、魂、ハイヤーセルフ、高次の存在と繋がる時の橋渡しをしてくれます。

 深く呼吸をするだけで、自分の魂と繋がって、最適な選択をする手助けをしてくれます。

 

 例えば、AとBの選択で迷っていたら、まずAを思い浮かべながら深呼吸します。

 次にBを思い浮かべながら深呼吸をしてみましょう。

 

 双方の呼吸のしやすさを比べて、もしAの方が呼吸が深くできて、意識が広がるような感覚が持てたなら、Aに魂からGOサインか出ている証拠です。

 頭ではBの方が良いと思っていても、Aの選択の方があなたにとってより良いものである事を魂は知っているのです。

 

 迷った時は深呼吸、ぜひお試しを❣️

 

😄1日のうち1食をこの酵素ドリンクに置き換えるだけ‼️

↓究極の美容酵素ドリンクはコチラ↓

丸山酵素 高級

☆☆☆☆☆評価いただきました‼️

🔮あなたのオーラカラーを鑑定します。

https://coconala.com/services/2246054

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。