じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

縁(円)を感じ発展する💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220731011343j:image

今日のメッセージは発展

 あなたが今存在している場所は、多くの存在や多くの奇跡によって成り立っています。まずは、そこに気づくことが大切。

 

 その奇跡に気付いたなら、あなたは次のステップに進めるでしょう。

 

 あなたが目指し進んでいる夢は、今やあなただけの夢や自己満足に終わるものではないんです。地に足をつけ、地域・地元に根差したり、会社内や自分を取り巻く周囲とのつながりを深めていくことで、あなたの夢は広い社会にも影響を与え、周りにも伝播しながら拡大していくんです。

 

 もう、足りないところや過去にフォーカスすることはやめて、周囲の協力を得てドンドン進んでいきましょう!

 

スピリチュアルな整体師じゅんちゃんオススメの靴はココから見て‼️

これしか履けなくなる魔法の靴【やさしい靴工房 Belle and Sofa】

 

↓今日はこんな日↓

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。