じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

自分の気持ちに聞いてみよう💖今日のスピリチュアルリーディング‼️

f:id:totoridojopichi:20220724003400j:image

今日のメッセージは…

気持ちに沿う行動をしよう。

 あなたの波動が上がるにつれて、これまでのようにスケジュール通りにいかなくなる側面が出てきます。

 

 なぜなら、どんどん意識が変容して、今興味や関心があることも、1週間後にはやりたい気持ちが微塵もなくなってしまうことがあるからです。

 

 今の自分の気持ちに一致した行動をとっていかないと、本当の自分の人生はスタートしません。

 

 今までは、スケジュールを決めたらその通りに遂行するのが当たり前でした。

 

 しかし、『前か決めたから行く』というやっつけ仕事的なやり方を改めないと、自分らしく生きることができなくなっているのです。

 

🤑金運が驚くほど上がる財布はココから↓

金運の上がる財布

🔮究極の占いを体験してみよう‼️

https://coconala.com/services/1482833

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ポチッとが力になります。