じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

始まりに最適な💖魂のメッセージ❗️

今日のメッセージは対立

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日は無駄な戦いはできるだけ避けることを意識しましょう。

 あなたが攻撃的で、頑固で、強引な態度ばかりとっていたら、敵は増えるばかりです。悪い波動が集まってきます。

 けれども、あなたが笑顔で、ユーモアがあれば、緊迫した空気も和らぎ、相手の気持ちを思いやる余裕も生まれます。

 もちろん、大切なことは主張すべきです。けれども些細なことなら、ことを荒立たず沈黙するのも大切です。

 

今日のラッキーカラーは…

ホワイトf:id:totoridojopichi:20211108060419j:image

この色を今日のコーディネートにとり入れると、赦しの力が上がり、無用な戦いから逃れられますよ💖

 

『美スリムダイエット』購入はこちら