じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

これを読んで素敵な1日にしちゃおう💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは葛藤

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 あなたは自分の人生なのに、不自由を感じていませんか?

 あなたは、いろんな葛藤と闘っていると思います。怠け心だったり、逃げ腰だったり…。そんな葛藤からの支配から抜け出すには、無欲の愛を意識すると良いです。

 それは、相手の喜ぶ顔が見られればそれで良しの気持ちです。例えば、相手に挨拶をして、挨拶が返ってこなくても、自分が挨拶できたならそれで良し。親切にして、ありがとうといわれなくてもそれで良し。そんな気持ちでいると良いですね。

 今日は、見返りを求めず行動してみましょう。素晴らしい一日になりますよ。

今日のラッキーカラーは…

イエローf:id:totoridojopichi:20211103062311j:image

この色の服やアクセサリーを身につけていると、ユーモアに溢れ、暗い心なんて、どっかにいってしまいますよ。

 

アスリートエージェント 転職支援

美容クリエイティブ