じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

あなたのためのスピリチュアルリーディング‼️

あなたの今日は?

#スピリチュアルリーディング #今日の運勢

あなたの今日のテーマは、バランスです。

 

 この世は、いろんなものや様々な生き物で成り立っています。どれか一つがかけてもこの世界のバランスがくずれてしまうんです。人間もその中の一つ。あなたの周りに、あなたのことを理解しない人がいるとしても、それは当たり前のことなのです。  

 そういう人によって得られる学びが必ずあります。だから、あなたの近くに存在しているんです。うまく距離をとったり、理解しようとしたり、バランスを保って接していきましょう。  

今日のラッキーカラーは…  

ゴールド!

金色のものを身につけていると、素敵なオーラがあなたを包んでくれるでしょう。

GREEN SPOON