じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

才能が開花する💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは恵まれた才能

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

あなたは、今自分に才能が与えられていて、それがどんな問題も簡単に解消できるに気づきましょう。あなたには豊かな天分がある事を自覚しましょう。その才能を受け取っているイメージをしたり、感じるようにしましょう。

 あなたが何か問題を抱えているなら、それは自分に与えられた才能を受け入れるのが怖いだけなのです。才能の存在に気づき受け入れされすれば、問題は見事に解消するでしょう。

今日のラッキーカラーは…

ブルーf:id:totoridojopichi:20210928062026j:image

この色の服や小物を身につけていると、静寂が訪れます。

ソリデア -SOLIDEA- メディック ナイトウェルネス 遠赤外線着圧ウェア

脱毛器プレシジョン