じゅんちゃんの健康と幸せのブログ‼️

心と体が健康になる情報発信をします。

幸せを引き寄せる💖魂のメッセージ‼️

今日のメッセージは成功

PVアクセスランキング にほんブログ村←ポチッとが力になります。

 今日の成功は、今までとは違う新しいレベルの成功が近づいていることを意味します。

 今障害があるのは、成功を手に入れる為にあなたに学ぶべきことがあるからです。また、コントロールを手放すことへの恐れがあり、本来成功するはずなのに止まっているのです。

 ただ流れに乗るだけでいいのです。起こるべきして起こる成功を受け入れるだけでいいのです。今日は成功のギフトに対してオープンでいましょう。

 そして受け取った成功を分かち合いましょう。素晴らしい1日になりますよ。

今日のラッキーカラーは…

赤紫f:id:totoridojopichi:20210921060829j:image

この色の服や小物を身につけていると、焦らず落ち着いて過ごせますよ!

 

⭕️今こそ腸活をして免疫力を高めよう‼️

めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁丸山酵素 高級